ここに確かに存在している感情の証明

箱推しの村上担。特に三馬鹿に湧きがち。

まるすばへの愛しさが止まらないので誰か責任取って下さい

こんばんは、ゆづきです。
気付けば9月が終わっており、10月も終わりに差し掛かってますね。
本日の夜には冬コンの当落発表…果たして天国か地獄か。

パノラマの感想とか、クロニクルの感想とか、書きたい事は常に大渋滞しているのだけども…取り掛かるまでに時間がかかるタイプで尚且つまとめるのが引くほど遅いのでこんなペースになっておるので御座います。
blog書くのってエネルギーいるんだな〜(๑ ˘ω˘ ๑)

さて、パノラマは思っていた以上に良かったです!
リサイタルで聴いた時、なんだこの耳に残らない曲は…とか思ってたのごめんなさいって地面に頭めり込ませて土下座したいくらい。
個人的にはbackgroundの方が好きですけどね。
恐らくこの曲は普段聴いてるぶんには流れていってあまり響いてこない、落ち込んだり泣きたくなったときに聴くと一気に沁みてくるタイプのものだと思われる。
そして気になっていたカップリング、いつの間にかマツコ命名のTAKATSUKING名義になっていたKINGさんはテレビ誌で完璧なキメ顔ウィンクの表紙を飾り我々をざわつかせ、ラップも上達していて息遣いと声色がエロ過ぎると膝をガクガク言わせながら聴きました。
久保田利伸さん作の世界も素晴らしい…。
そして今回大本命、待望のtorn第二章。
待っていたよ君達のセカンドシングルを。
ベタな曲なのかもしれないが…それをここまでカッコよく仕上げてしまうのがあの2人である。
取り敢えず冬コンで披露して失神者続出させようか、そして年明けにドラマやろうか。

いっそのことW主演でもいいよ?

あと何気にSecret Trackのヤスの解説が一番お気に入りです。
自分じゃ絶対気付かないwっていう聴き方をしてるし詞読みが深い、楽曲制作する側の目線で気づくことはきっとたくさんあるんだろうな。

本当はもっと細かく感想書きたかったけど、語彙力のなさと説明の下手さで諦めた〜\(^o^)/
素敵なエイター様方が素晴らしい分析感想とかたくさん書いて下さっているので是非そちらへ♡

いつもの如く長くなりましたが、ここからが本題です。

この頃、まるすばが愛しすぎます。

リサイタル埼玉のMCですばる君の股間を(パンツ越しに)鷲掴みしていた時から私の心はざわざわしていたけど、その時は苺柄のパンツを掴んだことに対する「いちご狩りすんなよ!」ってすばる君のツッコミに爆笑して過ぎ去ったっていうのもあって(てか苺柄のパンツって死ぬほど可愛いよな)そこまでじゃなかったんだが…。

きっかけは、Twitterで回ってきた朝の情報番組内でのインタビュー映像だった。
まるちゃんがすばる君への愛を語り(彼の全部が好きです発言)それを照れながら受け取るすばる君の姿。
んで、分かってるよね?とすばる君へ問うまるちゃん


え?なにこれ、ドキドキが止まらない。
私は朝から何を見せられているのだろう。


そして追い討ちをかけるように、三週連続のすばる君のラブレターレンジャー。
(勝手にまるちゃんへ向けてのメッセージだと思っている)

(一部抜粋)
君がいればなにもいらない
寂しい
キスしたい
くっついてたい


なんて重いんだ。
彼らは2人共、愛が重いです(あ、亮ちゃんもその傾向w)
でも、重さの種類が違うんです。

例えるならば…


まるちゃんのすばる君への愛は初期の西野カナ

もっと近くに感じたい
繋がっていたい Feeling
もし一つだけ願いが叶うなら
離さないでよ My heart
もっともっと欲しい Your love
今すぐに抱き締めて

もっと愛の言葉を
聞かせてよ私だけに
曖昧なセリフじゃもう足りないから
もっと君の心の中にいたいよ
どんな時でも離さないで

家でひとりまるちゃんは、すばる君に会いたくて会いたくて震えっぱなしなのだろうか。


すばる君のまるちゃんへの愛はspeenaの「ジレンマ」

あの時あたしが欲しかったものは
間違いなくあなたでした

日の当たらない小さな部屋に
閉じ込めていじっていたかったんだ
あなたが全部あたしのものにならないなら
あたし何もいらない

あの時あたしが欲しかったものは
あなたを形造る物と かよわい笑い声と犬みたいな目
それだけでよかったのに


他にも考えてみた。


まるちゃんは加藤ミリヤとかもいいかも。

愛してる100回言ったって足りないよ 欲しいよ
周りから目反らして 二人だけの世界へ堕ちていって
boy it`s true 激しく燃え上がる感情


すばる君は鬼束ちひろもいいな。

行かないで この想いが痛むのは
私がまだ崩れ落ちずにここに生きてるから
消えないで こんなに胸を荒らして
貴方なしじゃ 全て終わればいいのに


相思相愛なのに、片思いみたいな。
どこまでも貪欲に相手の愛を求め続けるみたいな。


…私なに言ってんだろ。





すばる君のソロコンDVD観てて、彼の姿に鬼束ちーやが被った。
あの、命削って歌ってる感じが。