ここに確かに存在している感情の証明

箱推しの村上担。特に三馬鹿に湧きがち。

すこぶるどうでもいい話だけど、フェチについて語らせてほしい

こんばんは、ゆづきです。
昨夜、元大倉担の友人と飲みに行こうと思ったら成人式の存在を忘れてて激混みだった為、急遽友人のお家で宅飲みすることになったのですが…そこで引越しのときにたまたま見つけたという47ツアーDVDを見せてもらえることになりました!
ただ残念なことに、何故かディスク1しかないという生殺し\(^o^)/
おばロクまで見れましたが…テイチクたんの公式で収録曲を見てディスク2が見たすぎて2人で床に突っ伏しました。
彼女はこの頃の忠義さんが大好きだったようです♡
色々萌え要素あり過ぎて頭の中でスリップ事故起こしまくってたのですが、ワイン飲んで酔ってたせいで感想書けるほど記憶残ってません( ˙-˙ )
あ、ミセテクレの楽器隊がカッコ良すぎて発狂&すばる君の色気に過呼吸起こしたことは覚えてる←
あと何の曲か忘れてしまったけども、ヤスが横山さん?に向かってべーって舌出したのも萌え滾った(曖昧過ぎ)
あとあとForwardのラストの村上さんキメ顔投げキッス(現在とエライ違い)
これ見ると…KINGの呪縛からはもう逃れられないのだろうかと思ってしまう…(好きな方ごめんなさい)
あぁ何故かエイトレンジャーほとんど覚えてない。
私が47DVDを手に入れられたらリベンジする予定なので、そのときは感想書けるくらいにはお酒控えめにしようと思います…(・∀・)
その後、ディスク2が観れないもどかしさを紛らわす為にHDDに残っていたらしい先日のジャニーズカウコンと23日にやったMステスペシャルを見せてもらい力尽きて寝たのですが、オーラス直前ですばる君が髪をバリカンで刈って失意のあまり絶望深海2万マイルに沈むという夢を見ました。
前髪邪魔かもしれないけど…あとちょっと我慢して!涙
あの奇跡の髪型をDVDで永遠に手元に置いておきたいんです!!
神様どうかツアー終了まですばる君がバリカンを手に取りませんように…_(:3 」∠)_


またつい前置きが長くなってしまいました。
さて、今回は至極どうでもいい話です。

〇〇フェチについて。

少し前に丸担さん方が「まるちゃんの片耳かけ」に湧いてらしたとき、話題に入りたくて堪らなかったのに完全にタイミングを逃して激しい後悔をしました。
私も片耳かけ大好きです!!!!!!><(全力)
普段隠れてる部位が見えると凄い興奮しませんか!?これ全人類共通の
萌えポイントだと思っているのですけども!!←
個人的にサイドの髪はちょっと長めが好きです。

で、ですね!今回は私のフェチについて勝手に語りたいと思います><

わりと色々あるのですが、主に湧くのは目尻にかかる前髪の毛先と耳から顎にかけてのラインです。

ふと目にした画像やライブDVDなどで、私のフェチど真ん中を豪速球ドストライク決めてくる罪な奴らがいるんですよ〜!!まったくもーーーーーーー!!



まず前髪の毛先についてからです。
ベストは「軽く目にかかる程度の長さの前髪をサイドに流して、毛先が目尻にかかってる」状態です。
前髪をサイドに流す髪型は結構みんなやってるけども、私の中でずっと首位をキープしているのがコレ↓

f:id:the-fatal-believer-dir1012:20170110003826j:plain

アングル効果もあるのは承知の上!!ですが、未だにこれを超えるものを見つけられてないベストオブ前髪毛先スト。
今のすばる君の前髪の形もめっっっっちゃくちゃ好きですが、完全に片目が隠れる状態でなく目と目の間に髪の束がきてるとより良くてだいぶ競ってきます!!
横分けは横分けでも厚めの横分けではなくて少しおでこが見えるくらいの束が軽くかかってるだけ(細かい)
でも厚めも好きですよ!
侍唄のときの村上さんとか、ジャニズムの頃のサイド流しも。
邪魔そうに指先で前髪を払う仕草も好きなんですよねぇーーーー(๑ ˘ω˘ ๑)
そのときの村上さんの綺麗な指がね!ね!!



お次の耳から顎にかけてのラインですが、これは安田君が私のツボを押さえてきました。

f:id:the-fatal-believer-dir1012:20170110003851j:plain

このヤスの顎のラインは美しいを極めている。
基本的にみんな痩せてるからここのラインは出ているけども、彼はその中でも骨がくっきり浮き上がってる。
この綺麗な骨格にプラスしてピアスがまたいいんですな〜(誰)
カッコイイカッコイイとは日頃から思っているけども、可愛い〜♡と思うことも多いので、ふと横を向いたときにうぇ!男!!ってなってギャップ萌えする。
ついでに喉仏も大きくて好き、男を感じる。



あとこれフェチ?なのか分からないんですが、ヤスとすばる君がライブ中にギター掻き鳴らしながら目を閉じて上を向く仕草が好きです。

f:id:the-fatal-believer-dir1012:20170110003924j:plain

なんだろ、何故か分からないけどエロを感じる。
フェティシズム
色気を感じる仕草は多々あれど、これが私の中ではダントツなんですよね。
すばる君の身体を逸らして上に向かって叫ぶ仕草も好き。
8周年のライブDVD(だったと思う)のミセテクレの曲始まり、「ミセテクレーーーーーーーー!!」って叫ぶときもそうだったような…確かエイトのライブDVDで初めて見せてもらったのがそれで、その叫び方がカッコよすぎてばちこーーーーーん!!いかれたんだったはず…あれ?違ったかな??ちょっと自信ない(曖昧過ぎる)



あとちょっと!最後に好きな部位だけ言わせて!!\(^o^)/


横山さんの指

f:id:the-fatal-believer-dir1012:20170109182431j:plain

村上さんの指も美しいなと思うのですけども、ヨコの指はあまり血管が浮き出てなくて白く細く長く、とっっってもジェンダーレス。
トランペットを吹いてるとき、マイクを持ってるとき、何かを指さしてるとき、ヨコの指に目がいってしまう。
公式でやってたヨコの短期連載、手の画像はまぁ即座にスクショしたよね!!



亮ちゃんの口の形

f:id:the-fatal-believer-dir1012:20170110005350j:plain

唇の形では(個人的に)ぶっちぎりメンバー1。
なんて綺麗な「w」型!!
超絶エロいお口をしている。
パッチで煙草吸ってる亮ちゃんを見てやばい興奮した。
咥え煙草もいいけど、煙を吐いてるときの少しだけ開いたお口が放送事故レベル。



まるちゃん忠義さんの目

f:id:the-fatal-believer-dir1012:20170110005413j:plain
f:id:the-fatal-believer-dir1012:20170110004039j:plain

まるちゃんは時折見られる、光が入っていない黒々した目に深過ぎる闇が潜んでそうで非常に惹かれる。
まるちゃんの目はとてもギャップ激しいと思うのです(ヤスもそう)
歌ってるときとかアップで抜かれてぎゃあああああああってなるのは圧倒的にまるちゃんが多い。
まじでギャップに気失いそうになる。
忠義さんは背が高いじゃないですか、こう見下ろされる感じも好きなんだけども…あえて顎を引いてやや上目遣いになるアングルが堪らない。
笑顔もいいが、たまに何考えてるのか分からない冷ややかな目もいい。
ちょっと眠そうに見えるときもあるけど…笑


リサイズしたけど元の画像サイズがバラバラだから美しくないな(そういうとこ気になる)
にしてもどうしよ、めっちゃ気持ち悪い記事になってしまった。
後々消えていたら察して下さい(・∀・)