ここに確かに存在している感情の証明

箱推しの村上担。特に三馬鹿に湧きがち。

32歳♡安田章大生誕を祝う

遅れてしまいましたが…

安田章大君!32歳おめでとうございます!!

f:id:the-fatal-believer-dir1012:20160912174346j:plain

昨日はブロ友のあいぴょんさんとまるひなの大好きなビックエコーに行きまして、ケーキを買ってお祝いしました。
5時間ほどエイトを歌ったり語ったりした後、二次会はeighter御用達のトリキでまた語り合いw
ヤスの誕生日なのに私達が楽しんでしまったw
すっっっっごく楽しくて帰りたくなかった><
あいちゃん、改めて昨日はお疲れ様&付き合ってくれてありがとう♡


ここからは勝手にヤスの好きなところを語っていこうと思います。
…と、思ったんだけども…

私、まだどうもヤスのことを知らなさ過ぎな気が…

エイトの中で一番不思議な人だな〜と私は思っております。
「本当の安田章大」の姿がまだ見えないというか、知れば知るほど惹かれるというか。
とにかく、吸引力が凄い…。
女子力高くて可愛いのに、ギター弾いたりダンス踊ったりしてる時はカッコよくて色気爆発、振幅広い楽曲を作れて演技も上手くてオシャレで優しくてってどんだけよ!!
リサイタルのとき、トロッコからスタンドの上の方にまで手を振ってくれたのが忘れられない。サービス精神に溢れているね…涙
それに色んな顔を見せてくるから目が離せないし、ちょっとダークサイド的な面も覗いてみたいという欲に駆られるw
とにかく、器用なんだなと思います…なんでも出来てしまうというか。

演技とかを観てると、特に器用さを感じる。
ヤスの演技は頭の中に切り替えスイッチがあるみたいに、うまーく役と自分を切り離していて、スタートするとその役の人格がすっぽりそのまま身体の中に入って「勝手に動いてくれてます」みたいな自然さがある。
でもいわゆる憑依型とはちょっと違っていて、頭の中で完全に切り離して「自分」は関わってないみたいな(説明むずい)
憑依型はすばる君かな…。

歌ってるとき、演技してるとき、演奏してるとき、それぞれ切り替えスイッチがあって、そのときに一番ベストな自分を演じることが出来る能力があるんじゃないかと思ってます。
ヤス、脚本とか小説書いてみてくれないかな〜w
脚本は映像だけど、彼の文章表現に非常に興味がある(´・×・`)


じつはメンバーの中で一番歌声の聴き分けに時間がかかってしまったのがヤスなんですけども(まるちゃんと似てるよね…?)
ここからは、ヤスの「ここのパートが好き」を一方的に語っていきたいと思いますw
本当はもっとライブDVD持ってればキャプチャ付きで語りたかt(略)

this moment

不確かな愛で、それでも構わない
この一瞬を捧げよう

男らしくないですか?
この覚悟してる感、たまんねぇぇぇぇぇ!!

CANDY MY LOVE

(まだ見ぬ)私の〜

MVでのクマのぬいぐるみツーショと相まって、ここの高音ボイスは感動した。
声色といい仕草といい、限りなく女子に近付けようとしてる感が素晴らしい!!

純情恋花火

境内の裏で君に伝える
言えなかった言葉
好きです、好きなんです

思ってる人多いと思うけど!ここのパート割を山田にしてくれた人を全力で讃えたい!!
まるちゃんありきで、この部分は二人の絡みで切なさ倍増。
はぁ〜山田…好き。

アイライロ

狡いですが、ソロ曲(笑)
詞がとても好きでよく聴いてます。
最初は恋人同士のすれ違いの曲かと思ってたけど、最近片想いか?って思い始めた。
二ズムの階段ダンスがカッコよすぎる。
ラストの背を向けてからの振り向きざまの横顔も切なさが溢れ出てて撃ち抜かれたなぁ〜(´nωn`)

傷跡隠して微笑む
君の優しさを知ってるよ

これ、まるちゃんに向けて歌ってるよね?(・ε・)
そう思っていつも聴いてるw
てか他のメンバーのソロパートの詞も、まるちゃんに向けて歌ってるって思いながら聴いてる。
ヒナの「本当は君を縛るものなんて何もない」とか、すばる君の「産まれてくれてありがとう、独りきりじゃないよ」もDearまるちゃんだと思って聴いていつも勝手に泣きそうになってる←


特にお気に入りの曲ばかりがランクインしがちw
もっと色々聴き込んでいきたいですな♡
可愛い曲から切ない曲まで作れるヤスの才能にはいつも驚かされております。
これからも色んな世界を魅せて下さい!!
ヤスにとって幸せな一年になりますように…(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


冬コンでThe Lightやってくれるかな〜。
私の耳が山田を欲してるよ…あの透明感と危うさが融合した声の絡みを是非とも生で(まだ行けるか分からないけど)
てか、冬コン…あるよね!?
待ってるからね!!