ここに確かに存在している感情の証明

箱推しの村上担。特に三馬鹿に湧きがち。

eighter歴半年の私が#じゃにおたバトンをやってみた

※タイトル訂正追記

こんばんは、ゆづきです。
初!企画に挑戦w
はてブロで流行中のジャニヲタバトンです!!
バトンとか懐かしい…バンギャ時代もblogやってたからその頃もよくやってたわw
ブロ友さんのことよく知れるからバトンはとても好き、読むのも答えるのも。
なにぶんファン歴短いし、ジャニーズでハマったのがエイトが最初だから情報量薄い結果に…涙
お時間ある方は是非!!皆様のこと知りたいんです私が!!←

質問はこちらからお借りしました♡

okometokaraage.hatenablog.jp



【名前】
ゆづき(H.N)

本名の方が偽名とか芸名っぽいって言われる


【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:村上信五(箱推しに向かって徐々に北上中)


好きなところ:分かりやすそうで分かりにくいところ
何だかんだで世話焼いちゃって甘いところ
通信のときの若干ダルそうな声
ライブDVDでたまに遭遇する遠くを見て微笑んでる優しい表情
雑誌などでたまに遭遇するエロを感じる大人の色気
TVではああいう感じなのにダンスがキレッキレ、踊りながらやや正面を睨んでるときの顔面がperfect human(写真なら正面から顎を引いて上目or顎上げて斜め45度から見下す角度が私的ベストアングル)
あt(略)


担当になったきっかけ:夜ふかしでイフオアの存在を知り、今年の2月末にグローブ座公演を観に行ったこと
舞台でひとり、蒼写真を歌う彼の姿に衝撃を受ける


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
↑に同じ( ・ㅂ・)و ̑̑


【担当遍歴】
村上信五が初よ!!


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
ヨコヒナ→私が好きになった頃にはヒルナン卒業間近で、全くと言っていいほど夫婦の絡みを見ていない、故に憧れている
ただただ見たい、それだけ…


まるひな→好きになったタイミングが不遇な為、初めて聴いたレコメンがまるちゃん卒業の日だった(これきっと一生言い続ける)
これもヨコヒナと同じで、憧れ故にただただ見たい、それだけ…


まるすば→クロニクルのカメラ目線スポーツと、リサイタル埼玉MCでの半裸写真送りつけやパンツ鷲掴みの一件から気になってしょうがない


山田→なんか…上手く言えないんだけども、この二人が並んでると胸が騒めく←
変な意味じゃないよ!!w
特にパッチのウィンクキラー罰ゲーム、やす→まるへのラブレターシーンで如実に感じた騒めき…


まるちゃんが多いな~w
私的に、まるちゃんには常に誰かと一緒にいてもらいたい願望がある


【1番心に残ってる現場】
イフオアとリサイタル埼玉2日目二部公演

自分の知らない世界を知った現場!!
人生で初めてペンライトを握り、メンバーに手を振り、隣の人と手を繋ぐ
知られざるジャニーズの世界に足を踏み入れた瞬間


【初めて行った現場】
↑に同じ( ・ㅂ・)و ̑̑


【最近行った現場】
リサイタル埼玉2日目二部公演

あぁ本当に楽しかったな…
現場もそうだけど、現場以外でも素敵な思い出ができた♡


【次行く現場】
冬に期待!!


【記憶に残ってるファンサ】
受けたことまだ( *¯ ꒳¯*)ない


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
選ぶの難しいなぁ…(´;ω;`)ウッ…
今回はWALKMAN再生回数の多いやつを基準に選んでみますね!

Dye D?→ネットで動画漁ってたら、たまたまドームコンの映像を観て初聴き
たぶんV系ヲタにもハマる曲だと思う
計算し尽くされたパート割りで生きるそれぞれの歌声、幻想的な世界観と演出に一気に引き込まれた、MVも大好き♡
すばさんの美ブラートに惚れた
作ったのがヤスだと知ったときの衝撃…


Dear...→この曲のおひなの声がひじょーーーーーーに好き
もうそれだけですw
MV…まだ観れてない(´;ω;`)


YOU CAN SEE→厳密にはWALKMAN入ってないけどwでも好き過ぎてMVかなり観てる♡
このMVは動く写真集っていうコンセプトなんでしたっけ?記憶違いでしたらすみません(´;ω;`)
画面を割ってる編集の仕方がとても好み
薔薇と桜が舞う中に立ってる二人が画になりすぎて恐ろしいレベル
まるひなの声の絡みが心地よくて何度も聴いてしまいたくなる


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
まだ知ってるもの少ないけどもw

ブリュレ→パッチのスーツブリュレが忘れられません><
特にイントロのピー音で顔上げるとこ!あと間奏!めちゃめちゃカッコイイ!!
「はにかむ」のところでアップになった亮ちゃんがほんとにはにかんでて可愛すぎてお茶吹いた
ザラメ糖で背中合わせのただよしんご…いいよいいよいいy(略)


masterpieceダンスをすると異常にカッコよくなるヤスに激しい動悸息切れで過呼吸になりかけた問題作
Aメロの「follow me×2 ついてきな〜」の、親指で自分指しながら小刻みにリズム刻むとこ(説明が下手すぎて絶望)が私的どきゅんポイント
特に一番手前にいたまるちゃんの常軌を逸したイケメンぶり
間奏明け、縦に並んで前から順番に左右にはけていった先に現れるすばさん「Get Down」キマリ過ぎてて白眼剥いた

あぁ〜…一回しか観れてないDVDが多くて他はあまり記憶がw
よってすみません、今回はこの2曲で…


あとダンス曲は、踊ってるときに下から風がくると髪が靡いてカッコ良さ倍増


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
頑張って覚えるから前向き一緒に踊らせてw


【1番好きなペンライト】
持ってないけど、十祭のちょうちん型みたいな丸いペンライト可愛いと思った


【1番好きな衣装】
村上信五のスーツ姿が死ぬほど好きなのでパッチ!!
ブリュレのベスト姿はやっばい殺される


【よく買う雑誌】
あんまり買いません~


【この映像は見て欲しい!というオススメ】
まだ私自身がエイトの映像作品そんなに観れてないから恐れ多い…
どれも観てほしいと思えるほどハイクオリティ♡だったけども、エイトを知らない人にオススメするとしたらパッチ!!

まずメンバーの仕上がり(髪型、衣装、演出etc)が完璧だ
すばさんの髪型一番好き!ツボ!!個人的にヤスだけちょっと髪型…だったけど始まったら気にならなくなるw
黒スーツ姿で浮世踊リビトを歌いながらの登場は至上→曲が終わり横並びで無表情のまま立っているメンバー(ここ重要)→Jackhammerのイントロ→亮ちゃんが煙草を吹かす→ギターが入るタイミングと共に煙草投げ捨て炎がドーーーーーーーンッ!!
錦戸担のお嬢様方が生きて現場を出れたのか超今更心配だ
君が倒れてないか、倒れてないか心配だ
この浮世踊リビト→Jackhammerまでの間!間!!みんな無表情で立ったまま!!うぉぉぉぉぉぉぉ始末屋さん達だよぉぉぉぉぉぉぉと脳内沸騰必至
前半はクールカッコイイで、アンコールの後半にかけてカワイイになる二面性を観ることが出来るのもよし♡


【ジャニヲタになる前の趣味は?】
10年ほど前になるけどがっつりV系バンギャ
その頃は金髪ロリータでしょっちゅう原宿にいた
以降は特にこれといって特定のアーティストにハマることはなく今に至る


【最近気になっている子】
エイトさん♡
まだまだ知らないことだらけ!


【最後に一言!】
なんか支離滅裂でグダグダになってしまったw
乏しすぎる語彙力で申し訳ないです
皆さまの愛も是非聞かせて下さい(*‘∀‘)