ここに確かに存在している感情の証明

箱推しの村上担。特に三馬鹿に湧きがち。

人生初・エイトさんのアルバムが届いた件

こんばんは、ゆづきです。
日々書きたいことは溜まっていくのに、なかなかまとまらずもどかしいです(´・c_・`)
そんな中、今日届きました‼
f:id:the-fatal-believer-dir1012:20160410003928j:plain
ぱっちあっぱーず‼
映画好きな私としては、まず7人の演技が観てみたかった‼
私がドラマなどで観たことがあるのは錦戸君と大倉君、横山君だけなのである。
この数時間後、地元の寂れたカラオケ店にて先輩エイターである高校時代の同級生K氏と鑑賞会をする予定なので、この楽しみはその時にとっておこうと思いますw
曲はウォークマンに取り込みました。
人生初・エイトさんの曲‼

…………パート割が全く分からないww

辛うじて聞き分けできるのが4人、あとの3人全く分からない。
同じ声に聞こえるううううううううう。

↓聞き分けできる4人↓
すばる君→圧倒的歌唱力と美声
村上君→歌声が地声に近い
横山君→非現実っぽい声
錦戸君→ハスキーボイス

↓聞き分けできない3人↓
丸山君
安田君
大倉君

すいません、何度も聴けばそのうち特徴を掴んで…………くるはず。
ところどころに入るインスト格好いい。
ライブDVD観たい。
どれがシングル出なのかもまだ把握できておらず、初聴きなのでそんなに細かく感想が言えないですが、モノグラムとLIFE、Baby Babyが特に好きです。前半に固まってますね。
戸惑ったのがラスト近くのアニマルマジック→急上showの流れ
アニマルが結構男っ‼て感じがしていいなーと思ってたら急にテンションがw
ミュージックフィルム&ライブDVDを観ればもっと世界観を感じることができるかしら。
踊ってるエイトさんも観てみたけど、関ジャム観てるとバンド形態もいいなーとしみじみ。

そういえば4/11の夜は村上氏が○テレに出ずっぱりですねw
TORE→夜ふかしスペシャル→通常夜ふかし
HDDの空きがww
アプリでエイトさんと村上氏をリマインダー登録している為、一日に何番組も立て続けにくるときがある。
改めて彼らは働き者だと思った夜。