ここに確かに存在している感情の証明

箱推しの村上担。特に三馬鹿に湧きがち。

エイトさん、メトロック2017出演決定おめでとう!!

こんばんは、最近よく現れるゆづきです。
季節の変わり目ですが、皆様体調崩されてないですか??
私はブログお休み宣言をした当時はかなりやばかったですが、もうだいぶ回復致しました。
皆様もご自愛くださいませ。


さーてさて、とってもおめでたい話題がきましたね!!
関ジャニ∞、メトロック2017出演決定!!!!!
書かずにはいられなかった!!おめでとうーーーーーーひゅーひゅー!!!!!
メトロックファンの方々からは賛否両論、バンドが観たいのになんでジャニーズなの?などなど厳しいご意見が飛び交っているようですが、のんのんのん、舐めてもらっちゃ困りまっせお嬢さん(誰)
エイトさんは確かにジャニーズですが、バンドの技術は(関ジャムの影響もあり)かなり向上しておりますし、所詮ジャニーズ、所詮アイドルがバンドかじってる程度ではないのです!!!!
まぁ、ここで言ったところで誰にも響かないと思うので(笑)
それはエイトさん方に任せましょう♡
バンドファンの方々に衝撃を与えて帰ってきてもらいたい!!
チケット完売後に参戦発表したということはアウェイでの挑戦を望んだってことだと思うし、彼らの向上心と侍魂を讃え、電柱の影からひっそり見守り隊(*・ω・*)

先週の関ジャムセッションでのまるちゃんのベースの音がとても好きでした。
柔らかくて滑らかな音だった…。
チューニング?指の動き?なんだろう…。


だがしかし、お留守番eighterとしては彼らの勇姿を映像でいいから一目見たい…。
メトロックはAmebaTVで中継されると知ったのですが、当日は仕事…あれって録画できないよね(涙)と思っていたら更なる衝撃

エイトは中継すらなし

友人に教えて頂き絶叫しました。
これだからジャニーズは…!!
いつまでも昭和で止まってちゃダメだよーーーーー!!
SNS解禁まではしなくていいけど(乗っ取りとかリスクあるし)でもさ、写真出なかったり映像流さなかったり…正直そういう仕組みだからジャニーズタレントて「名前は分かるけど顔が浮かばない」「顔と名前が一致しない」てことが多くあると思うのよね…勿体無いって…。
脱線すみません。

これはもう関ジャムさんにおまかせするしかない(他力本願)
公式サイトからご意見送れることを教えて頂いたので、早速送りました。
でも先日の関ジャムで事前リハの映像出たってことはカメラ入ってるってことだし、本編+舞台裏完全密着スペシャルとかやってくれるんじゃ?などとかなり強欲な希望的観測をしております←
2週に渡ってでも全然構いませんので、どうか本編はノーカットでお願いしたい。
やってくれますよね…関ジャムさん?(圧力)


なんの曲やってほしいか考えちゃいますよね!!行けないけど(笑)
NOROSHI、象、東京中毒は鉄板かな?
あとは個々の色が出ると思いますが…私はキングオブ男バンドver、ロリコス、侍唄を入れてほしいです。
そしてこれは絶対ないでしょうけど、DyeDバンドver。
私、強火DyeD担なんです(真顔)
アコースティックは観たことあるけども、バンドverはないので…ないな、うん(笑)

ライオンってあるんですかねぇ…事前リハの映像で亮ちゃんの後ろにアコギが置いてあったらしく、ライオン来るんじゃって予想が上がってるみたいですが…。
てか全然気づきませんでした、みんな凄い…細かいところ見てるな(笑)


なぐりガキ新春特盤での彼らの姿を見て、そしてまるちゃんの大切な日での言葉を見て、改めて私は彼らが大好きで、応援できることを嬉しく思いました。
現状に満足せず、貪欲に新しいことへ挑戦していく姿、それはまさに侍。
彼らの姿勢を見習い、私も夢に向かって日々頑張っていこうと思います。
最近凄く精神的に落ちることが多かったけど、元気が出ました。

勇気をありがとう。

フェス成功願ってます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*