読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここに確かに存在している感情の証明

箱推しの村上担。特に三馬鹿に湧きがち。

レンタル信五の破壊力

こんにちは、過去を必死に遡る作業に追われているゆづきです。

10年以上の歴史を追うのは時間がどんなにあっても足りませんね。

ワンピースを一巻から読み始めるのと同じ感覚。

ひたすら振り返りの日々なので感想を書くのに皆さまより圧倒的なタイムラグがあります。

今更ですが観ました「レンタル信五」

萌え尽くした、鼻血が止まらない、この企画は神。

昔からブラマヨも大好きな私は村マヨばっちり観てますが、企画の面白さに落差が結構ある気が…微妙な時は本当に…。

 

↓以下、興奮した新参村上担のひたすら気持ち悪い感想↓

 

・一度も男性と付き合ったことのない女子。なんだこの子、可愛いじゃないか!!自分に自信がないだと…!?大丈夫だって!!てか人生で初めてのデートが村上氏で大丈夫??wハードル上がっちゃうww

・可愛い女の子も大好きな私には二人のツーショットは嬉しすぎる絵面

・一本の薔薇を差し出す村上氏がひたすらイケメン

・グレーのジャケット好きいいいいいいいいい

・同番組で「デートの時、店の予約したことない」と言っていた村上氏がデートコースを考えてきたというだけで萌えすぎて死ねる

・手繋ぎうらやま

・終始優しい声でエスコート、紳士

・相手の女子の引っ込み思案で控えめな感じがひたすら可愛い

・あーんに悶絶

・怖いの苦手みたいなのにお化け屋敷に入るw

・プリクラww

・観覧車でのハグ要望に「ええよ」←この時の声が壮絶イケボ

・村上君いい匂いするんだろーなーとキモ過ぎる妄想にニヤニヤが止まらない

・女子の髪や背中を撫でる村上氏の美しすぎる手を拝めるかと思いきや

 

…何故逆光にした!!見せろ!!

 

最後までアドレナリンが垂れ流し状態。

村上氏に本気のお願い、ドラマか映画でラブシーンをやってくれないか。

私はひたすらそのシーンばかりを擦り切れるほどリピートするだろう。

(個人的に)キスシーン、ベッドシーンなどなどは男を一番魅力的にみせてくれる瞬間だと思うのです。

私、結構美しいラブシーン観てからその役者さん好きになったりします。

…変態でしょうか?w

でもこういうの、自担だと結構キツかったりする方もいらっしゃいます…か?

 

私的にはレンタル信五、またやってほしいです。